Twister Run - KIの雑記ブログ

雑記ブログです。製品レビューから、DIY、工具、写真(カメラ)、食べ歩き、日記、その他色々な事を書いていきます。

【レビュー】桔梗信玄餅万寿(ききょうしんげんもちまんじゅう)

桔梗信玄餅万寿(ききょうしんげんもちまんじゅう)(TOP)

 お土産でいただきました。

 

ちなみに、

山梨ギフトコンテスト2016年最優秀賞

を受賞しています。

www.kikyouya.co.jp

 

4個入りと8個入りがあります。

桔梗信玄餅万寿(ききょうしんげんもちまんじゅう)(4個入り)

箱開封

桔梗信玄餅万寿(ききょうしんげんもちまんじゅう)(拡大1)

アップ1桔梗信玄餅万寿(ききょうしんげんもちまんじゅう)(拡大2)

アップ2

桔梗信玄餅万寿(ききょうしんげんもちまんじゅう)(拡大3)

アップ3

桔梗信玄餅万寿(ききょうしんげんもちまんじゅう)(超拡大1)

どアップ

 

高級感があり、お土産でいただくと嬉しいと思います。

中心にきな粉餅が入っています。

あげてあるようですが、脂っぽさはほとんどなく、食べやすかったです。

そこそこのサイズ感があり、おやつに1個食べれば満足です。

山梨へ行った際には、お土産として購入してみてはいかがでしょうか。